ご利用の前に
- 会員登録に本人確認書類等の書類が必要ですか?
- 初回レンタル時、ご本人様確認書類が必要となります。(初回のみ)
- レンタル料の精算はどのようにするのですか?
- レンタル時、会員ご本人様名義のクレジットカードでご決済いただけます。
- クレジットカードは、家族名義のものでも利用できますか?
- 同居ご家族様の名義カードでも可能です。※会員様名義以外のクレジットカードをご使用になった場合は、必ずカード名義のお名前を当社までご連絡下さい。
- クレジットカードのセキュリティーはどうなっていますか?
- 当社のクレジットカード情報の通信にはSSLというシステムを利用しています。
カード番号は暗号化されて送信されますので、ご安心ください。 - レンタル品は本物ですか?
- レンタル品は全て本物です。お届する商品は全て当社の鑑定士が検品しております。
万が一、お届けした商品が贋商品であった場合には代金をお返しすることを補償いたします。
商品の管理参照 - レンタル品の予約はできますか?
- ご予約は8週間先まで可能です。お客様のご利用希望日を本サイトで予約ができます。
ご予約について参照 - 商品の予約はいつからできますか、また急ぐ場合注文してから早くていつ頃届きますか?
- 当社の営業スケジュールによって変わりますので、本サイト上に表示される各商品の日程をご覧ください。
お急ぎの場合、レンタル可能商品は、メール又は、お電話で下記にて対応いたしております。
ご注文が 11時 までの場合 当日発送
ご注文が 11時 以降の場合 翌営業日発送 - 1回のレンタル注文で商品数や金額に上限はありますか?
- 1回のご注文でご利用いただける点数は3点までです。
ただし、レンタル期間中にご利用いただける商品の合計価格は上限で50万円を設けております。
会員特典参照 - 保証プランとはどのような保証ですか?
- レンタルお申込み時に、レンタル料金の10%をお支払いいただきますと、レンタル中に商品の破損・汚損の修理費用の
負担が免除されることになります。
※盗難・紛失の場合には適用されません。
保証プラン参照 - ポイントは付きますか?
- レンタル料に応じて、3%のポイント付与があります。
貯まったポイントは次回からレンタル時に1ポイント1円としてご利用いただけます。
ポイントについて参照 - レンタル品の注文内容はどのように確認すればよいのですか?
- お客様のご注文内容は、会員様専用サイトにログインしていただきマイページにてご覧いただけます。
- 予約した注文の確定はいつ行われますか、またレンタル直前になって商品が届かなくなることはありませんか?
- ご予約いただいた商品は発送日の3営業日前(北海道・九州の方も3営業日前)までに「確定メール」にて通知い
たします。
当社では、ゆとりをもったレンタルスケジュールを立てていますが、前のレンタル返却状況によっては、お客様にレン
タルできない場合があります。その場合は、当社から事前にご連絡いたします。 - 予約後の商品の変更や追加注文はできますか?
- 先のご注文を、お電話にてキャンセルしていただき、サイトから再度お申込みください。
- 予約後の商品のキャンセルはできますか?
- レンタル開始日の3日前「ご注文確定メール」通知以前であればいつでもキャンセルできます。
「ご注文確定メール」以後のキャンセルはキャンセル料金が発生いたしますのでご了承ください。
ご注文の「商品発送メール」通知後のキャンセルはできません。 - レンタルしてみて、ひどい臭いや、汚れが残っていることはありませんか?
- 当社ではご返却していただいたバック等は十分にケアをして、お楽しみいただけるコンディションでお届けできるよう
にしております。
商品によっては、多少の傷、汚れ、使用感はございます。また、ケアしても一部には除去できない香水等の匂いが残っ
ている場合がございます。きれいな中古品にはご理解ください。
商品の管理参照 - 届けられたレンタル品が料金等で納得できない場合、商品の返却はできますか?
- 当社では、お客様への満足度100%をお届けいたします。
お届けした商品のグレードとレンタル料金にご満足いただけない場合は、お使いになる前に当社までメール、又はお電話でご連絡ください。レンタル料金を全額返却させていただきます。
(その際、申し訳ございませんが送料(往復送料実費)はお客様側でご負担の程、お願いいたします) - 商品の詳細を聞く事ができますか?
- 商品の詳細につきましては、サイト上でご覧になれますが、在庫品につきましてはお電話やメール等でも詳しくご説明を申し上げます。
会社概要 - レンタルしたいブランドバックをリクエストできますか?
- ご要望の多い商品につきましては、当社のバイヤーが海外にて直接仕入れを行っておりますので、その時のトレンドを
参考になるべく早く入荷させていただきます。 - レンタル品の配達先は変更できますか?
- 商品の配達先は、ご利用いただきましたクレジットカード会社にご登録されているご住所のみとなります。
- 商品の配達時間は指定できますか?
- お届は下記時間帯からお選びいただけます。
ご遠方地域のお客様は、16時以降の余裕時間のご指定をお願いいたします。
天候や交通事情、その他の理由によって到着が遅れる場合がございますのでご了承ください。 - 商品の受取りは本人でないと受け取れませんか?
- ご家族様でも可能です。
(貴重品の為、配送会社の営業所留めでのお受取は出来ません。) - うまくページが表示されません。
- 一部の旧型のブラウザなど、正常表示されない事がございます。
ブラウザをアップデートして頂くか、以下のブラウザをご使用下さい。
・Internet Explorer 7以上 8推奨
・Firefox 3.0以上
- 会員登録の確認メールやレンタル注文メールが届かない 。
- 会員登録を完了すると、ご入力頂いたメールアドレス宛に確認メールが送信されます。
レンタルのご注文を完了すると、ご入力頂いたメールアドレス宛にご注文内容のメールが送信されます。
スマートホン等でドメイン拒否を設定されている方は「info@brand-daisuki.jp」のドメイン解除をお願いします。
ドメイン解除方法については下記ページをご確認ください。
docomo au SoftBank
レンタルの期間など
- レンタルに期間はありますか?
- 基本レンタル期間は3日間から1日単位で最長90日間までです。
ご利用期間を指定する日付で予約することができます。
レンタル期間参照 - 「3日間」とは、具体的にいつから、いつまでですか?
- 商品のお届け日をレンタル開始日として、お客様が商品を当社へ発送した日までの期間です。
レンタル期間参照 - レンタル期間の延長はできますか?
- ご利用中の商品のご予約状況により、延長いただくことは可能です。
ご利用後に別のご予約が入っている場合は、延長をお受けできませんのでご了承ください。 - レンタルのつもりで申込みましたが、商品が気に入ったのでこのまま購入したいのですが
- レンタルを優先しておりますが、レンタル中の商品をご購入いただくことも可能です。
ただし、レンタル中に、別のご予約が入っている場合はご購入をお受けできませんのでご了承ください。
商品の購入参照
ご利用中やご返却のとき
- 返却が遅れた場合、延滞料金はどうなるのですか?
- 商品の返却(当社到着)が1日でも遅れてしまうと、翌日から1日単位で延滞料金が発生いたします。
金額は1日当たりレンタル料金の25%増(5日間のレンタル料金÷5×125%)となります。
別の予約が入っている場合等もありますので、ご延滞のないようご利用くださいますようお願いいたします。 - 返却日が土・日曜日や祝日にあたる場合はどうすればよいのですか?
- 返却日が土・日・祝日の場合も受付いたしております。
- 商品に傷や汚れがついてしまった場合はどうなるのですか?
- 通常のご使用による目立たない程度の傷や汚れの場合は、当社でメンテナンスいたしますのでそのままご返却ください。
但し、当社でメンテナンスできないような著しい傷や汚れの場合には、修理はブランド直営店、又は修理専門店へ依頼
します。その際は修理必要と適正な修理費用をご負担いただく旨をメールにてご通知いたします。
※ブランド直営店、又は修理専門店にて修理可能な破損、汚損の場合のみ適用可能な「 保証プラン」に加入いただいて
いる方は修理費用のご負担が免除されます。
保証プラン参照 - 商品の紛失、又は盗難にあった場合どうすればよいのですか?
- 紛失、盗難の場合は最寄りの警察署に届けを提出してから当社にご連絡ください。
レンタル商品ごとに表示されている、商品価格を目安に補償金のご負担をいただくことになります。 - 商品を返却するとき梱包や配送業者は決まっているのですか?
- 配送業者は佐川急便となります。最初の配送時のクッション資材や、ダンボールをご利用いただき発送してくだ
さい。梱包時には付属品や返却マニュアル等もお忘れのないようにお願いいたします。 - 会員退会の手続きはどうすればよいのですか?
- 会員様専用のページにログインしていただき、マイページにて操作することができます。
商品のレンタル中には退会できませんので、ご返却後にお手続きください。