バッグ

アクセサリー

ジュエリー

小物

レンタル料定額商品

アイテム検索

レンタル希望日から検索

ご利用日

【例】2010/06/01

返却日

会員登録

会員登録

24時間受付 入会金・会費無料
送料 往復無料となります。

カレンダー

2017年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2018年1月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
年中無休(ただし年始を除きます)
営業時間 10:00~17:00(メールは24時間対応)

レンタルのご予約は
24時間受付中

新着情報

☆★☆ 新着情報はRSSで配信しています。★☆★

2017年12月01日
 
全商品は実店舗で正規品、実商品を品揃えしております。

レンタルご希望商品は、会員登録後に予約カレンダーより
3日間から1日単位でお申込み可能。送料(往復)無料。
(午前中のご注文は最短、翌日お届け可能)



スマートフォンにも対応しています。


当店からのメールが届かないというお客さまへ



現在、hotmail、Yahoo!メールやGmailなどのフリーメールをお使いのお客様、
携帯メールアドレスをお使いのお客様より、
当店からのご案内メールが正常にお届けできていないとのご連絡を多数頂いております。
メールがお客さまのもとへ届いていない場合、以下のような原因が考えられますので、ご確認をお願い致します。


フリーメールアドレスをお使いのお客様の場合



▼迷惑メールフォルダに入っている

「迷惑メール防止機能」により当店からのメールが「迷惑メール」として処理されてしまい、メールが届かないことがあります。
その際は、受信トレイ以外のメールフォルダ(「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」など)のご確認や、
当店のメールアドレスの受信許可設定をお願い致します。設定については以下をご参照ください。

受信許可等の設定方法:ヤフーメールをご利用の場合

(1)Yahoo!メールにログイン、画面右上の [ メールの設定 ] をクリックして下さい。
(2)「メールオプション・メールの管理」の欄の [ フィルターと受信通知設定 ] より[ 追加 ] をクリックして下さい。
(3)フィルターの追加画面より、設定を次のようにします。
  ・Fromが [ brand-daisuki.jp ] [ を含む ]
  ・移動先フォルダ [ 受信箱 ]
(4)[ 保存 ] をクリック。


受信許可等の設定方法:Hotmailをご利用の場合

(1)Hotmailにサインインして、[ オプション ] ⇒ [ その他のオプション ] をクリックします。
(2)迷惑メールの [ 差出人セーフ リストと受信拒否リスト ] ⇒ [ 差出人セーフ リスト ] をクリックします。
(3)[ 許可する差出人またはドメイン ] に当店のドメイン
[ brand-daisuki.jp ] を入力し追加ボタンを押して終了。

その他、各社フリーメールでも同様のオプションが用意されている場合がございますので、ご確認をお願い致します。

※お客様のメール受信設定手順につきましては、当店ではサポートしかねますので、何卒ご理解いただきます様お願い申し上げます。

携帯メールアドレスをお使いのお客様の場合



▼迷惑メール防止フィルターによってはじかれている

迷惑メール防止フィルターをご利用の場合は、[ brand-daisuki.jp ] のフィルターを解除し、
【info@brand-daisuki.jp】からのメールをを受信できるよう設定して下さい。

その他のお客様の場合


▼メールアドレスの間違い

お客様が登録されたメールアドレスに誤りがあるかもしれません。
お心当たりのある場合は、当店までお客さまのお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。

▼セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定

セキュリティソフトの設定によっては、弊社からのメールが迷惑メールと判断され、受信拒否・削除されることがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。

▼プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定

プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが
無料で標準設定されている場合があります。

弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、
ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定に
問題がないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスがないか、
各プロバイダのページでご確認をお願い致します。

▼サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている

サーバー上のメールボックスの容量には上限がある為、
受信ボックスが一杯になると新しいメールを受け取れなくなってしまう場合があります。
暫くメールを使用されていない等、お心当たりがある場合はサーバーのメールを削除して下さい。

上記のいずれにも該当しない場合



上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、
お手数ですが当店までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
お問い合わせメールへの返答に関しまして
お客様よりメールにてお問い合わせをいただいた際には、

info@brand-daisuki.jp】より返信を差し上げております。

お問い合わせは下記メールアドレスもしくはお電話にて承ります。
-------------------------------------------------------------------------------
メールアドレス: info@brand-daisuki.jp
電話番号:0725-21-2329(受付時間:平日AM10:00~PM5:00)
-------------------------------------------------------------------------------
※17:00以降のメール受信につきましては翌営業日の返信となります。ご了承ください。

利用規約 | 特定商取引 | プライバシーポリシー | 会社概要

Copyright © 2010-2017 ブランドレンタルのBrandCity All rights reserved.