ご利用規約

規約には、本サービスを使用するに当たってのあなたの権利と義務が規定されております。

第1条(本サ-ビス)

1.本サ-ビスは、当社が運営するインタ-ネット上のウエブサイトもしくは店頭等(以下「本サイト」 
 といいます)を通じて提供する、各種ブランド品(以下「商品」といいます)のレンタルサ-ビス及び
 それに付随するサービスをいいます。    

第2条(規約等の変更)

1.当社は、会員の承諾を得ることなく、利用料金の改定を含む本規約等の変更をいつでも   
 行うことができます。   
2.当社は、本規約及びその他各事項の変更を行った場合はその変更内容を当社が適切と
 判断する方法で会員に通知いたします。     

第3条(会員の範囲)

1.会員とは、当社が本サイト上に定める方法により、入会の申込みを行い、当社が入会を承諾した 
 もので退会手続きを行っていない利用者をいいます。  

2.会員には、本サービスの利用に関して、本規約を遵守していただく義務が発生します。 

3.会員は、氏名、住所、電話番号、電子メ-ルアドレス等、当社指定の有効な身分証をご提示  
 頂き、その後会員登録時の情報に変更が発生したときは、遅滞なく当社に届けるものとします。

第4条(会員の条件)

次の各号に該当する方は会員になることはできません。 

1.満18歳未満の方、及び男子の方

2.本サ-ビスに関する本規約等に同意いただけない方 

3.有効な電子メ-ルアドレス及びインタ-ネットに必要な環境設備を保有していない方

4.ご本人名義の有効なクレジットカ-ドをお持ちでない方

5.日本在住でない方

6.日本国内において、当社が本サ-ビスを提供できない地域に居住されている方
(沖縄・離島へのレンタルサービスは行っておりません)

第5条(会員資格の取消及び退会処分)

次の各号に該当する方については入会を承認しない場合があります。入会後に各号に該当した
場合、もしくは該当している事が発覚した場合は、退会処分とさせていただく場合があります。
退会処分までに発生した利用料金は全て会員の負担とし、本規約等に従ってお支払いいただきます。

1.会員登録申込み内容に虚偽の記載があった場合   
 
2.ご登録いただいているクレジットカ-ドが無効となった場合  
 
3.過去に本サ-ビス利用料金等の支払遅滞又は不履行があったことが判明した場合  
 
4.過去に当社の会員資格取消処分等受けていることが判明した場合  
 
5.本規約等に定めている禁止事項を行った場合又はそれに準ずる行為があった場合 

6.その他、当社が会員として不適当と判断した場合   

第6条(会員識別方法と責任)

本サービスは、登録電子メ-ルアドレス及び登録パスワ-ドにより会員を識別しています。  
会員は自己の責任においてパスワ-ドの管理及び使用するものとし、第3者の使用による支払料金
及びその他損害の発生についての責任は会員が負うものとなり、当社は一切の責任を負いません。

第7条(会員への通知)

本サービスのご利用に関して、当社が会員に対して行う受付通知、修理費用通知、その他の 
ご連絡は、全て会員の登録電子メ-ルアドレスへの発信にて通知いたします。  
会員都合の電子メ-ル未受信、不受信、未開封、自動削除等により会員に生じた不利益や各種
料金及び修理費用の支払等については、全て会員の責任となり、当社は一切の責任は負いません。

第8条(支払方法)

本サイト利用上において会員に対して発生する、レンタル利用料金、送料、修理費用、商品買取
代金、キャンセル料金、延長料金、延滞料金等の全てのお支払いは会員が登録した
会員本人名義のクレジットカ-ドでのお支払いとなります。

1.本サービスのご利用料金は、本サイト上に表示されており、ご注文の予約が確定後、ご登録の
 クレジットカードへのご請求となります。 

2. 延滞料については、一定の日数(基本レンタル料5日間×1.5)ごとに所定料金のご請求となります。

3.商品発送完了後の会員からのキャンセルはお受けできません。

第9条(会員資格とサ-ビス)

当社の会員資格は次の様な種類があります。  
 当社の会員登録でメ-ルマガジンが配信されるのみの会員です。

2.スタンダード会員  
 当社の全ての商品をレンタルすることができる一般会員です。

1.メール会員   

 ・レンタル点数は3個(定額商品は2個)まで(レンタル中の商品価格の合計額が50万円まで)
  但し、初回レンタルの場合の点数は1個となります。

 ・送料は、無料(往復)(北海道・沖縄・離島は、3,000円)
  発送日が同じ商品であっても返却日が異なる場合には、2点目からの送料はお客様ご負担(元払)となります。
(沖縄・離島へのレンタルサービスは行っておりません)
 
3.プラチナ会員  
直近の1年間のレンタル回数が7回以上及び利用料金の合計額が7万円以上でレンタル商品の 
返却遅延の履歴が無い方、有効なご本人様確認書類(顔写真を含む2種類)のご提示済の方等、当社が適当と判断し推薦した会員です。
(第10条7項及び第13条1項に該当する方)

 ・レンタル点数は3個までレンタル中の商品価格の合計額が80万円まで)

 ・レンタル料金が表示価格の10%引割引になります。

 ・送料は、無料(往復)(北海道・沖縄・離島は、3,000円) 
  発送日が同じ商品であっても返却日が異なる場合には、2点目からの送料はお客様ご負担(元払)となります。
 
 *プラチナ会員の方でも、その後に本サイト上に定める所定の条件を満たさなくなった場合は
   スタンダード会員になります。

 

第10条(レンタル商品の予約)

1.会員は、本サイトを通じて、レンタルを希望する商品の種類、レンタルお届け日、レンタル期間、その他の条件を明示して、
 予約の申込みを行うことができます。
 
2.当社は、会員から予約の申込みがあったときは、レンタルお届け日の3日前までにその予約の
 可否を会員宛てに通知するものとします。  

3.前項で予約確定となった場合、レンタル開始日(お届け日)よりレンタル期間がスタートします。
 又、予約不可能となった場合は、予約の申込みは取り消されるものとします。

4,会員は、当社がレンタル対象品の「注文確定メール」通知後は予約を取り消すことができません。
 注文確定後の予約取り消しの場合は、所定のキャンセル料を当社にお支払いいただきます。
 
5.会員は、当社より注文商品の[発送完了メール}後の取り消しは一切できません。
 
6.レンタル中の商品予約は、予約をいただいてもレンタルができない場合があります。
 ・先にレンタル中の方がその商品を遅延された場合
 ・商品のコンディションにより、レンタルが不能になった場合

7.会員は、高額商品レンタル予約の際、及びレンタル延滞の際、レンタル商品価格分のカード与信枠が
 必要(レンタル品返却まで設定)となる場合があります。
 与信枠不足の場合、予約の申込みは取り消されるものとします。

第11条(会員資格の変更)  

1.会員資格の変更は本サイト上において随時行うことができます。  

2.氏名、住所等の変更があった場合は再度変更届の提示(写メール)が必要となります。

第12条(会員の退会手続)

1.会員の退会手続は本サイト上において随時行うことができます。  

2.商品をレンタル中で、当社に未返却の場合は会員退会手続を行うことはできません。

第13条(レンタル契約と延長)

1.会員は初回のレンタル申込時に、運転免許証・健康保険証・住民票等の
 当社の指定する本人確認書類を提出するものとします。
 本人確認書類は所定の期限までに提出がない場合は、レンタルの申込は取消されるものとします。
 
2.当社と会員は、本サイトで明示されるレンタル品の種類、レンタル開始日
 レンタル期間、その他本規約等の条件をもとに、レンタル契約を締結する
 ものとします。

3.会員は、所定の会員登録後、本サイトで明示される商品を本規約等の条件をもとにレンタルすることができます。 

4.レンタル契約が成立した場合、会員は次に定める利用料金の合計額を支払うものとします。
 ・本サイト上の商品レンタル料金
 ・本サイト上に掲げてある送料
 
5.会員はレンタル中の商品を期間延長する場合、終了前にマイページより延長手続をするものとします。
 この場合の延長料金は本サイト上の規定料金となります。
 (但し、30日間定額商品、及びレンタル期間終了後の延長の場合は、ポイントの付与はないものとします)
  *連絡のない延滞の場合は基本レンタル料5日間毎×1.5が請求となります。

6.会員からレンタル期間の延長の申し出があった場合でも、当社はそのレンタル商品の予約状況
 在庫管理上等の理由により延長ができない場合があります。 その場合、会員はレンタル契約期間
 の終了をもって、レンタル商品を返却しなければならないものとします。

7.会員がレンタル終了日を経過してもレンタル商品の返却を行わない場合
 には、当社は会員に対して、当該レンタル商品
 の返却をメール又は書面により催促し、かかる催促後1週間経過しても 
 なおレンタル商品の返却に応じない場合は、
 延滞料金に加えて本サイト上に表示されているレンタル商品に係る販売価格(非販売商品は参考価格)を
 当社にお支払いいただきます。
 又、お支払は会員の与信枠より充当することがあります。

8.前項規定の場合に於いて、会員が当該レンタル商品に係る
 販売価格(非販売商品は参考価格)を当社に支払わない場合には、
 レンタル商品の横領が発生したものとして、当社は所轄警察署に届出を行い、刑事告訴を行う法的措置をとります。

第14条(レンタル商品の購入)

1.会員は、レンタル中の商品購入が可能です。
 購入の際は、商品ごとに掲載されている商品価格を、購入申込み日をご利用日とし、  
 当社指定金融機関へのお振込にてお支払いいただきます。
 
2.会員は、購入申込みは、レンタル期間終了日前までに連絡するものとします。
3.レンタル商品の購入はポイント付与の対象外です。

第15条(レンタル期間)

1.本サービスのレンタル商品は3日間より1日単位で最長90日間がありいずれかを選択できます。
 レンタル期間は申込みにより延長可能ですが、商品の予約状況によって異なります。

2.本サービスのレンタル期間は、レンタルのお申込みをいただき、当社がお申込み受付完了後
 会員宛てに商品を発送し、商品のお届け日が「レンタルの開始日」となります。
 その「レンタル開始日」から返却商品を当社に発送した日(17時迄配送業者にお渡し)の
 3日間を1回のレンタル期間とします。

3.お届け時、会員都合によるお届け先の氏名・住所の記入間違い、及び記入漏や、不在等による配達不在は、
 レンタル期間に含まれます。

4.当社への返却日が休業日にあたる場合は、配達業者の不在票を返却日として受付いたします。

5.レンタル期間中の利用料金は、返却期限前、又は受取拒否された場合でも全額発生し、返金等一切
 いたしません。

6.レンタル期間中の利用料金は、長期不在で配送会社より商品が返却された場合でも全額発生し、返金等一切
 いたしません。

第16条(商品のグレード)

当社の全てのレンタル商品のグレード表示は、当社所定の基準にて表示しております。
また、掲載画像の色味や、表示サイズは現物と若干異なる場合がございます。

第17条(レンタル商品の返品・交換)

1.原則として、当社の誤配、配送中における商品の破損、汚損以外の理由による返品や交換は
 お受けできません。 

2.本サイト上におけるグレード表示、、色味、表示サイズ等の理由による返品・交換はお受け
 できません。 

3.レンタル商品が返品・交換に該当する状態であった場合、商品到着後24時間以内に当社まで
 ご連絡ください。
 24時間経過後のお申し出はお受けできません。
 
4.返品・交換のお申し出による商品返却後、当社での商品状態検品の結果、返品交換に該当しない
 と判断された場合は、商品の交換及び本サービス利用料金の返金ができない場合があります。

第18条(レンタル商品返却方法)

レンタル商品返却については、商品に同封されている「返却マニュアル」をご覧ください 当社は商品
返却後、同一商品確認を入念に行いますので、必ず「返却マニュアル」に従ってご返却ください。

第19条(レンタル終了)

会員より当社にレンタル商品が返却されると、前条の検品作業を行った上、以下の取扱となります。

1.商品に異常が無かった場合、当社より商品到着後3日以内に会員に「返却完了メール」を通知し、
 レンタル終了となります。

2.商品に異常があった場合、次条(第19条・第20条)に基づいて会員に通知いたします。

第20条(30日間定額料金)

1.ご注文時の際、5日~30日は定額になりますが、30日以内のレンタル期間でもレンタル料の変更はありません。

2.レンタル期間は自由・無期限です(延長30日間毎に料金定額となります)

3.予約カレンダーに、レンタル予約が入っている場合は、ご注文は不可となります。

4.レンタル延長の場合も、ポイントの付与、及び割引はありません。

5.レンタル30日間を継続して、表示する回数、及び販売金額を超えた場合は、該当商品をゲット(0円)することができます。

第21条(破損・汚損・紛失・盗難)

レンタル商品返却時における、破損・汚損・紛失・盗難の取扱いは次の通りです。
通常のご利用による汚れ、微細な傷等は、当社にて補修いたしますので、補修費用は発生
いたしません。修理必要の要否及び可否につきましては、当社の基準に基づき判断するものと
いたします。商品によっては雨天時の水濡れや落下等の衝撃によっても修理が必要となる場合
又は修理不可能となる場合があります。
修理は、当社の指定修理専門店、又はメーカー直営店へ依頼しておりますので会員による修理は
お断りしています。

1.修理が必要な破損・汚損
 修理が必要な返却商品は、会員において適正な修理費用をご負担いただきます。この場合
 当社は到着後5日以内に、会員登録メールアドレスに修理必要の旨ご通知いたします。
 通知後10日以内に修理費用等のお見積りを同様の方法でご通知いたします。
 お見積りのご通知後、5日以内に会員から修理費用に関するお問合わせ等のご連絡がない場合は
 通知した修理内容や修理費用等のご負担にご同意いただいたものとみなし、その日をご利用日
 として、ご登録いただいたクレジットカードにご請求させていただきます。

2.修理が不可能な破損・汚損
 返却された商品が修理不可能であった場合は、本サイト上に表示されている商品価格をご負担
 いただく旨、到着後5日以内に、会員登録メールアドレスにご通知いたします。
 通知日より5以内に会員からの商品破損・汚損内容に関するお問合わせ等のご連絡がない場合
 会員は商品価格のご負担にご同意いただいたものとみなし、その日をご利用日として、ご登録
 いただいたクレジットカードにご請求させていただきます。

3.紛失・盗難
 会員より警察に被害届を提出し、直ちに当社にご連絡ください。本サイト上に表示されている
 レンタル商品価格をご負担いただきます。ご連絡をいただいた日をご利用日としてご登録いただいた
 クレジットカードにご請求させていただきます。

第22条(保証プラン)

当社では、第20条1項に規定する修理が必要な破損・汚損の場合のみ適用可能な「保証プラン」を
ご用意しています。

1.レンタルする場合、レンタル料金の10%を保証料金としてお支払いいただきますと、修理可能な
 破損・汚損が発生した場合でも、修理費用等のご負担が免除されます。

2.保証料金はレンタル料金と併せてご請求させていただきます。
 保証プランを選択されたレンタル商品は、その後、延長・延滞された場合も引続き保証プランが選択
 されたものとみなします。

3.保証プランは商品返却時において修理が発生しなかった場合あっても、お支払いいただいた
 保証料金の返金はいたしません。

4.保証プランは、レンタル契約時における場合の加入となります。契約後の加入はできません。

5.保証プランは、修理不可能な破損・汚損、又紛失・盗難には適用できません。

第23条(ポイント)

1.当社では、本サービスご利用の商品に応じてポイントを付与されます。

2.ポイントは本サービスのレンタル料金のみに受けることができます(レンタル延長・延滞の場合は付与されません)

3.ポイントの有効期限は最終のご利用日から1年経過した時、会員の退会時、本サービスの終了時
 ポイントシステムの終了時により失効となります。

4.レンタル延滞、キャンセル等の場合、所持する全ポイントは失効となります。

5.30日間定額商品はポイント付与の対象外です。

第24条(キャンペーン)

当社では、会員に対して各種キャンペーンを行う場合があります。各種キャンペーンにより、一時的
に利用料金、利用期間、送料等の諸条件が本規約と異なる場合があります。その際は、本規約
によらず、本サイト内で告知されている条件を優先適用するものとします。

第25条(配送)

1.当社の契約する指定配送業者は佐川急便です。   商品の配送先はクレジットカードに登録されている住所以外の住所
 での受取りはできません。又、当社が同封する返送用伝票は佐川急便着払いです
 他の配送会社を利用された場合の費用は会員のご負担となります。
2.発送日が同じ商品であっても返却日が異なる場合には、2点目からの送料はお客様ご負担(元払)となります。
3.宅配BOXによる商品受取希望の場合、宅配BOX満杯による遅配、未達は当社の責任範囲外となります。
 *遅配、未達によるキャンセルはできません。

第26条(本サービスの受付営業時間)

当社の本サービス受付日時は次の通りです。
     平日10:00~16:00
    年末・年始、その他臨時休業があります。

第27条(禁止事項)

当社の本サービスのご利用に関して、次の各号の事項を禁止します。会員がこれらの行為を行い
当社に損害が発生した場合、当社は会員又は元会員に対して損害を請求できるものとします。
又、当社は管轄警察署に通報することがあります。

1.本サイトのサーバーの不正使用の行為 

2.登録メールアドレス及びパスワードを不正使用する行為 

3.本サービス及びレンタル商品を利用した不正行為

4.レンタル商品の転貸、譲渡、販売、その他担保設定等

5.その他当社が不正と判断した行為

第28条(免責事項)

当社は、次の各号に定める理由により、会員が被ったいかなる損害に対しても、一切の責任を負い
ません。又、これらの理由により会員に発生した本サービス利用料金等は会員のご負担となります。

1.当社の故意又は重過失によらない商品の遅配、誤配、未達等

2.登録情報の誤記等、会員の過失による商品の遅配、誤配、未達等

3.レンタル商品が、他の会員のレンタル中及び延長、延滞による会員への商品の遅配、未達等   

4.当社の故意又は重過失によらない電子メールの不着等の発生  

5.本サイトの保守管理等の業務期間 

6.その他、当社の故意又は重過失によらない本サイトの休止等

第29条(本サービスの中断)

当社の本サイト及び本サービスは、次の理由により中断及び中止する場合があります。その際
当社は会員が被ったいかなる損害に対しても、一切の責任を負いません。

1.本サイト及び本サービスの保守管理等の業務を行う場合

2.戦争、騒乱、地震、火災、停電等の非常事態が発生し、本サイト及び本サービスの運営が困難と
 なった場合

3.その他、当社が本サイト及び本サービスの運営が中断、中止する必要があると判断した場合

第30条(サービスの終了)

当社は、運営上の都合により本サイト及び本サービスを終了する場合があります。その際、当社は
会員が被ったいかなる損害に対しても、一切の責任を負いません。この際、会員は本サービス
利用中の利用料金等の支払債務は免除されません。

第31条(準拠法、管轄裁判所)

本サイトにおける本規約等は、全て日本法に準拠します。又、本サービス又は本規約に関連して
当社と会員間で訴訟が生じた場合は、当社本店所在地を管轄する大阪簡易裁判所または大阪地方裁判所を第一審の
専属的合意裁判所とします。

第32条(附則)

 平成21年12月1日より施行
 運営者    株式会社 プラチナ  
 会社所在地  大阪府泉大津市旭町22番45号
           テクスピア大阪 5F-1 BrandCity
 電話番号   0725-21-2323                     
 URL      http://brand-daisuki.jp/   




------------------------------------------------------------------------------

☆会員登録の際にフリーメールを利用されますと、弊社からのメールが受け取れない場合がございますのでご注意下さい。
(メール受け取りには、本アドレスをご利用下さい)

☆ドメイン拒否を設定されている方は「info@brand-daisuki.jp」のドメイン解除をお願いします。


☆【規約に同意して会員登録】が完了されますと、仮登録のメールが送信されますので、届かないお客様は当店へご連絡下さい。                    

利用規約 | 特定商取引 | プライバシーポリシー | 会社概要

Copyright © 2010-2024 ブランドレンタルのBrandCity All rights reserved.